ふじメディカルのマスコットガール☆さくら子のブログです。
デリケートなココロの事、カラダの事、いろいろお話しますね♪


 - -
<< 性感染症 ミニミニ講座 main 大切な人を感染させないためにあなたができること >>
モテキにこそ予防する性感染症ミニミニ講座
気配りできるのがカッコイイ男!

コンドームをしろというけど、めんどうだし、気持ちよくないじゃない

コンドームをしたからといって、うつらないとは言い切れないけど、
コンドームは病原体を含む精液や膣からの
分泌液が粘膜に入ってくるのを防ぐから、感染の危険性は減ります。
コンドームに穴や傷があると、そこから病原体が入ってきます。

それと、口腔性交(オーラルセックス)でもコンドームを使うと予防に効果があります。

3
女の子もしないほうが気持ちいいって言っているけどな・・・

気持ちがいいのは本当かもしれないけど、
本当はキミに嫌われたくないから「コンドームをつけて」と言いづらいだけ。
もし性感染症をキミから移されたら、
女の子にとって、とても悲しいことなんです。。
照れくさいんだろうけど、いろんなことに配慮できるキミの姿に、
女の子は本当にカッコイイ男だと思うものです。
14:46 健康 comments(0)
14:46 - -
comment

message :